LinksMateで連携完了していますが、アイテム交換ができません。
アイテム交換ができない場合、下記の項目をご確認ください。
■獲得したリンクスマイルを対象アイテムと交換する場合、
一部タイトルではLinksStoreアカウントとゲームアカウントをリンクさせる必要があります。
※LinksMateでのゲーム連携とは別となり、LinksMateでゲーム連携をしていた場合でも、
LinksStoreでのリンクスマイル交換を利用する際はアカウントリンクが必要となります。
■各種交換アイテムは一部プラットフォームでは受け取れない場合がありますので、他のプラットフォームからの受け取りをお試しください。
■交換アイテムを受け取る対象のゲームIDがゲームに存在しない場合や、対象ゲームとの通信ができない(メンテナンス中など)場合は交換アイテムを受け取ることができません。
ご確認後も交換ができない場合は、以下よりお問い合わせくださいませ。
◆チャットでのお問い合わせ
お問い合わせチャット
こちら
よりチャットにてお問い合わせください。
受付時間:24時間/年中無休
関連性のある質問
パスワードがわかりません。
アイテムが反映されません。
Q この回答は、お役に立ちましたか。
はい
いいえ
よくある質問・お問い合わせに戻る